TOP

女性と過ごす風俗体験談です

品川区の風俗は全て五反田だった

品川というと大きな街という印象が強いですが、JRの駅を降りれば分かりますが、開発されており商業施設が満載です。大崎なども同様に考えられるでしょう。シティーホテルなども充実しており綺麗な街という印象を受けるでしょう。新幹線を使ってのアクセスも良いでしょうが、どこか観光地的な魅力があるかといわれればNOと言わざるを得ないでしょう。あくまでもアクセスと滞在面に特化されているはずです。本題ですが、風俗では品川区というエリアが盛んである印象がありますが、出張客などに期待しない限り、潜在的にお客さんが多い地域ではありません。つまり、近隣の地域として渋谷・恵比寿駅や新橋駅を除けば山手線の南側には殆ど風俗街は存在していないのです。唯一存在しているところが五反田というわけです。しかし、一般ヘルスが多いかと言われればそうではなくピンサロ店などが10店舗ほどある程度です。ですが、ピンサロ店が10店舗も集まればそこは十分に風俗街なのです。風俗要素を後押しするかのように五反田駅前にはラブホテルが沢山存在しています。これによって派遣型の風俗も十分に呼ぶことが出来るようになっているのです。少し考えれば分かりますが、本質的には風俗店というお店は多くはなく、居住地域で溢れている為、駅前の商業ビルなどには食材を買い込む女性などが非常に多いです。決して風俗職が強い訳ではなく風紀も悪くないですが、風俗を呼び込むだけの環境が自然と品川区の五反田には備わってしまっているということなのでしょう。


ピンサロ行くなら五反田の風俗『アニマルパラダイス』

イメクラ型デリヘルで楽しむ

普段、千葉の栄町で風俗・デリヘルを楽しんでいます。栄町は風俗用のホテルがたくさんあるのと、派遣するのに必要な交通費が無料になるデリヘル店が多いので、行動範囲が千葉近辺の人は栄町の風俗をオススメします。今日は久々に栄町に繰り出したのですが、たまには違うデリヘルにしようと思い、何時間か風俗店を物色して、栄町のイメクラ型のデリヘル店を見つけました。自分はもともとSなので、女の子にご奉仕してもらうようなデリヘルが好きです。女の子にはメイドのコスプレを選びました。早速ホテルに移動して店に電話をかけます。ブリッブリのエッチな子をリクエストしてメイドちゃんを待ちます。しばらくすると、メイド服を着たショートカットのカワイイ風俗嬢がドアの前に立っていました。話してみると超ロリ系で、自分は初めてのタイプです。メイドさんてなんでもしてくれるイメージですが実際はどうでしょうか。まずはバスルームへ移動し、自分の服を脱がせてくれます。その後にメイドちゃんが服を脱ぎ、全身泡泡で体をこすりつけてきて体を洗ってくれました。その間自分はずっとされるがままでメイドちゃんを見ていました。何もしないのも不気味ですかね?(笑)体がきれいになったら、ベッドへ戻ります。メイドちゃんには下着を着けずにまたメイド服を着てもらいました。自分の好きなプレイでヌいてくれるということで、メイドちゃんの得意なやつをということでリクエストしました。まずは全身リップで体の隅々をペロペロしていき、ギンギンになったアソコをフェラし始めました。口が小さいので途中苦しそうにしていたように見えましたが、一生懸命ご奉仕してくれるので、黙って堪能することにしました。フェラは結構上手で、我慢せずまずは1回イキました。次は自分がメイドちゃんを攻めてみました。コンパクトサイズのおっぱいをハグハグして、スカートをめくり、足を開かせ秘境を触ってみると、じんわりと濡れていました。そのままクンニをすると、ロリ声で気持ちよさそうにあえいでいます。指を入れてクチュクチュかき回すと、性感帯なのか、すぐにイッてしまいました(笑)しばらく肩で息をしていましたが、間髪入れずメイドちゃんを上に乗せて騎乗位素股で2回目イカせてもらいました。栄町の風俗は女の子の質が高いので、ハズレにはめったに会いません。初のイメクラデリヘル、結構楽しかったです。


栄町デリヘル 風俗店[オズ千葉栄町店]

全開でのテコキは最高

贔屓にしているメンズエステで今回もスッキリしてきました。自分は風俗エステ系のお店でも一番お気に入りなところがあるので今回もそこに行ってきました。かなり気持ちのいいプレイをしてくれるこのお店の人気嬢はHちゃんです。彼女は目がクリクリした可愛い系の女の子。回春系のお店にしては珍しくイチャイチャしてくれる子なのでかなりポイント高いですよね。最高に興奮するマッサージをしてくれますので最後はしっかりといくことができます。彼女がいたずらっぽく気持ちいいんでしょうと言葉攻めをしてくるところは完全に変な世界に導かれてしまいます。彼女の手のひらは熱がこもっているような感じです。普通に握られるだけでも不思議と感じてしまうというマジックハンドなんですが、本当に最高なレベルの手コキを毎回炸裂してくれるので行くのがとても楽しみです。今回は最初から全開で攻めてくれましたので彼女のペースであっという間にいかされてしまいました。


銀座の交際クラブ・デートクラブ店舗一覧 |プレミアム交際クラブガイド

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。